ノートパソコン液晶修理費用はいくら?【体験談4】

公開日:  最終更新日:2016/11/05

ノートパソコン業者を決めてパソコンを送ることにしました。

パソコンをエアキャップ(プチプチ)に包んで、新聞紙を敷き詰めた段ボールへ入れ、頑丈に梱包して業者指定通りに佐川急便で発送しました。

スポンサードリンク

ノートパソコン液晶修理の費用はいくら?

概算見積もりでは作業費用、部品代で18,540円とのことでした。
結局、修理後の正式金額は19,080円。

佐川急便で送った着払い分の送料540円が追加されただけで、概算見積もりの金額で修理をしてもらえました。

戻ってきたノートパソコンの液晶は、部品の新品交換なのでもちろんピカピカ!
メーカー修理に出した場合より3万以上も安く済んで本当に良かったです。

修理日数も2日、発送日も含めて3営業日。
とてもスムーズな対応でした。

電源を投入してみると、線があちこち走っていたのもきれいになり、元の画面が映りました。
データもきちんと残ったまま。

まさかまさかで壊れた液晶ですが、とりあえず一安心。
これからは自分もそして子どもの動きにも気を付けないとなぁ。

スポンサードリンク

まとめ

私の液晶修理体験談いかがでしたでしょうか?
まさかの2万円が飛んでいきましたが、一生懸命調べて、修理して、まぁなんだかやり遂げた感じです。

今現在、ちょっとインターネットで探しただけでもたくさんの修理業者がいますよね。
ぜひ自分が信用できる業者さんに修理してもらってください。

というか、その前に液晶なんて壊さないに越したことはないですが…^^;
【ノートパソコンの液晶修理体験記事:私の体験があなたのお役に立てば書いた甲斐があります】

【ノートパソコンの液晶修理体験記事:私の体験があなたのお役に立てば書いた甲斐があります】
ノートパソコンの液晶修理までの手順と見積もりまで【体験談1】
ノートパソコンの液晶修理 業者の選び方のポイント【体験談2】
ノートパソコンの液晶修理 見積もりの依頼で分かったこと【体験談3】
ノートパソコン液晶修理費用は結局いくらだったのか【体験談4】

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑